« アナタノオト^H^Hイロ | Main | おっと,KCT!! »

September 29, 2008

「Black Berry Bold」発売決定

だそうです,ドコモさんの報道発表にありました.

#それより「内臓メモリー」はいただけませんぜ,ドコモさん(笑).

今度のCEATECで展示はされるそうなので触ってきたいと思います,って触れるの??展示だけ??
記事には個人向けにも販売しそうな感じが読み取れるのだけど,果たしてどうなるんだろう.今回はちょっとほしいかぁ,って気もするけど"去勢"されてるだろうしなぁ(笑).
あとはiモードが使えないと暴れるユーザでてきそうだから個人向けどうかなぁ,ってこれ,法人に売る際のネックに最近なってるから個人向けに売るのかな(笑).
やむちゃねさんのお話では日本語ファームをインストールできるから海外で買う方がいいのかも,とか.だったら海外SIMでRmの方が安くつきそうだ,パケット代.....

#APがわかれば別だけど;-p

##あと,また「エキスプレス予約がー」とかなんかもめそうだw.
##昔みたいにPDA用サイトとか作ればいいのに,しЯさん.....

|

« アナタノオト^H^Hイロ | Main | おっと,KCT!! »

Comments

なんだかiモードメールは対応という話があった.....
やるなぁ(何が?!).

Posted by: JJ3-2424 | September 29, 2008 at 21:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/42635376

Listed below are links to weblogs that reference 「Black Berry Bold」発売決定:

« アナタノオト^H^Hイロ | Main | おっと,KCT!! »