« 累計アクセス数が | Main | msn »

August 09, 2008

林檎電話のアプリ

「基本的」にはアップルストアからダウンロードしないとだめな林檎電話のアプリ.
無料の分をいくつか試してみた.
〓やドコモでいうところの体感ゲームっぽいのもそれなりに時間つぶしになるのだが,それとは別に以下がお気に入りのソフト.

08082008001Rotary Dialer
タイトル,画像,ともにそのまま(笑).昔懐かしいダイアルじーこじーこ(ww.
今の人はこれ知らない人多いかもだが,おじさん(おばさん?!)にはたまらない.
ちょっと懐かしく電話かけるのにはいいけど,電話帳から発信することが多いので出番は少ないがすごくお気に入り.


2008080308510000Twinkle
SNS?!のtwitterのクライアント,でいいのかな.単体でも動きそうだけど,twitterとリンクさせているのでちょっとわからない(ぉ.
GPSと連携しているので位置情報(市町村単位のおおまかなもの)でお近くさんとかと会話もできる.いや,お近くさんどころか,米の国の人から結構お声がけされるので楽しくていい;-).

いやぁこんな小さな端末で各地の人とお話できるのはおもしろいねー,ってノキアやWM端末でお話したこともあったっけ(笑).

Twinkleつかいまくるから電池減りが激しいのかな(自爆).

|

« 累計アクセス数が | Main | msn »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/42113267

Listed below are links to weblogs that reference 林檎電話のアプリ:

« 累計アクセス数が | Main | msn »