« Itappy | Main | NHK中国語会話(かな?!) »

August 16, 2008

お色直し?!

07192008以前クラッシュさせた705NK(N73)ですが,どうせ保障も今後効かないので側をかえてしまいました.
とりあえずミュージックバージョンっぽく黒.山根さんのご好意(努力?!)によってキーボードも黒がみつかりました.
ちょっと落ち着いた感じになったかなぁ.

日本でも簡単にこういうのができる様になればいいのにな.

|

« Itappy | Main | NHK中国語会話(かな?!) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/42181443

Listed below are links to weblogs that reference お色直し?!:

« Itappy | Main | NHK中国語会話(かな?!) »