« 今回は真似っこ本領発揮?! | Main | セルラーは遠くになりにけり »

August 27, 2008

早め早めの....

2008082511184720080825111906先日,PDC(mova)新規契約受付やめますを発表したdocomoさんのショップに,ちょっと用事で昨日,今日と行ってきたのですが,店頭に,やめますよ,ポスターがそろそろ貼られ始めてました.
あとまぁ二年か三年でなくなるだろうし,そろそろ取替えのご連絡(と書いて迷惑電話(ぉぃ(笑)))も始まる頃かもしれません.最初は可愛くはがきからだろうけど;-p

とはいえ,FOMAからmovaへの契約変更,変な抵抗(戻さないでー,とお願いされる)なしにできるのはたぶん北海道と少し前までの関西(こらこら(笑)).

20080826123017そんな訳でもないとは思うけど,関西でもFOMAのユーザが8割いるんですよーとポスターを作ったみたいです.
早め早めにすりこみをして早め早めに取り替えてもらいたいのでしょうねぇ.
わかりますが,ユーザは一筋縄ではいかないと思いますよ(こら).

ちなみに「5人に4人」って表現は厳密には間違いかも.
正しくは「5台に4台」または「5契約に4契約」かな.
企業もあれば,ひとりで複数台持っている人もいるだろうし(笑).....

|

« 今回は真似っこ本領発揮?! | Main | セルラーは遠くになりにけり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/42293355

Listed below are links to weblogs that reference 早め早めの....:

« 今回は真似っこ本領発揮?! | Main | セルラーは遠くになりにけり »