« msn | Main | いまさらながらD705iμ »

August 11, 2008

林檎電話de mixi

林檎電話ことiPhone.mixiのアプリができていた.
SNS,必死だからがんばったか.

ということで早速インストールして使ってみた.

2008081119560000インストールすると,ちゃんと"m"なアイコンができている.クリックすると次の画面.


2008081119560001いきなり日記の書き込み用になるのだが,この画面の左上にログインするボタンがあるので,そこからログインしないと当然書き込めない.
わかりにくー.


2008081119570000「日記を書く」,を選ぶと普通に作成できる.最後に右上にある「作成」ボタンを押さないとだめだけど.
これもわかりにくー.
写真とかはそれなりに入れやすくなったのかも.


2008081119570001写真ではわかりにくいが,フッター部分には,以下がある.

・日記を書く
・更新情報
・足あと

その更新情報をクリックするとおなじみマイミク更新日記とかコメントした日記,コミュの状態etc.が見ることができる.
自分の日記にコメントがついた場合もこの上の部分の様にコメントがわかる.
しかし,それをクリックすると.....

2008081119580000のっぺらぼうで,失礼....(汗).
最初はメッセージがあがったのだが,一度OKするとでないのかな.
Safariが立ち上がってブラウザからアクセスすることになる.

なんぢゃこりゃ?!?!


2008081120000000足あと,を選んだ時.
これも足あとさんをクリックするとSafariが立ち上がる,アプリで閉じられないのね.
それと足あとさん,max 10しかないです.
ブラウザベースにするのは別にいいけど,ログイン情報ひっぱってくれないから再度ログインだし.....


なんだかなぁ.....

|

« msn | Main | いまさらながらD705iμ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/42137930

Listed below are links to weblogs that reference 林檎電話de mixi:

» MixiDock mini - winとMacとLinuxのTips [MixiDock mini - winとMacとLinuxのTips]
MixiDock mini Mixiに投稿するだけのアプリ。 とっても [Read More]

Tracked on August 14, 2008 at 00:20

« msn | Main | いまさらながらD705iμ »