« E-Mobile接続時間 | Main | iPhone熱 »

July 13, 2008

X02NK(N95)再設定中

実は,705NKクラッシュからほどなく,X02NK(N95)も液晶パネル割れるほどのクラッシュしていたのはナイショでしたw.
その修理が昨日あがったとの連絡を受けて,本日まだiPhone騒ぎで混雑しているショップへ引き取りに.
結果は外装交換(なのか?!)3150円ですんだのですが,データ関連がリセット.まぁたいがいをmicroSDに放り込んであったので特に大きな支障はないのだけど,どうも先に入っていたアプリを削除しようとするとうまくいかない.
インストールだけですむのはそれでいいのだが,どうも本体側のレジをいじってるのもあるようで(そらあるわな)失敗する.一旦SDフォーマットしようかどうか悩むなぁ.ついでにメモリアップしちゃうか.....
それより,Gmailアプリ,今回インストールで上書きできるかと思ったら,バージョン変わらずでタイトルがgoogle mailに変わったみたい.....消えないよw.

|

« E-Mobile接続時間 | Main | iPhone熱 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/41827078

Listed below are links to weblogs that reference X02NK(N95)再設定中:

« E-Mobile接続時間 | Main | iPhone熱 »