« キターッ!!(w | Main | 線なし日本 »

July 19, 2008

山根さん来阪@〓梅田中央

07192008707「X02NKを買うのです」ということで,山根さんが大阪にやってきた;-).
とりあえず,いろいろと毎々お世話ならびにご迷惑をおかけしているソフトバンクショップ梅田中央に連れこむ(ぉぃ).というか,前回も一度訪問してNokiaユーザの熱い心意気?!を感じるところなのでお邪魔.
ついたのはいいが,システムに若干問題があり,登録作業が遅れているとのこと.その間いつもお世話になっているおねーさま(通称(笑))と談笑.その際にこの新しいマークができていることをしる.結構お気に入りだそうです;-)


20080719107山根さんの持ってきたE71とおいらのE61の2ショット.このほかにもN82やSAMSUNG端末など,現状日本で見られない端末とR氏の持ち込んだiPhoneなどで結構盛り上がった話に.
途中,Nokiaを辞めた人が現れたりさらにエキサイトw.
その他もろもろで山根さんは当初どうも乗り気ではなかった今回の来阪,一転して大阪マンセーな状態になってしまったようです(爆).

なにはともあれ,またしてもいろいろとお世話ならびにご迷惑をおかけしました > 〓梅中のみなさま(_o_).

その後福岡へ旅立つ山根さんとR氏をお見送り.今回も楽しいお話ありがとうございました~.

|

« キターッ!!(w | Main | 線なし日本 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/41906049

Listed below are links to weblogs that reference 山根さん来阪@〓梅田中央:

« キターッ!!(w | Main | 線なし日本 »