« 北海道はでっかいどう | Main | nokia 705 »

July 03, 2008

あらためてPDC@docomo

080703_092125なにをいまさらな,という感があるけれども,北海道にいる間に,ドコモのPDC契約を復活させてみた.
現時点ではメリットはエリアと安定性くらいしかない様な気もするけど.
しかし,北海道で変更すると,理由をこちらから言わなくてもお店の人から言って頂けるので助かる(笑).
というより,店側で把握しているくらい問題があるってことなので,改善したほうがいいのではないのかなぁ,ってのが正直な疑問.

#問題解決は2010年までお預けかねぇ(笑).
##そこでも独自になにか突っ込みかねないが.....

|

« 北海道はでっかいどう | Main | nokia 705 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/41721655

Listed below are links to weblogs that reference あらためてPDC@docomo:

« 北海道はでっかいどう | Main | nokia 705 »