« 続・E-Mobile接続時間 | Main | キターッ!!(w »

July 16, 2008

もばいる誰何@JR東海

200807100802008071311550000ちょこっと野暮用?!で名古屋へ.JR東海でもSuicaが使える様になったので,ケータイでぴっ,としてみました.
JR東海トラップ(謎)を恐れましたが問題なく利用できました.

専用改札もあったので利用したけど,足元にある「toICa専用」のところにある矢印が逆向きになっとりゃーす.出口専用でもないのに変なの,と思ってあらためて写真見たら,これってtoICaのキャラクタがひよこなので,その足あとなのね.....
なんかわかりづらい.....

それより,JR東海のホームページではTOICAになってるけど,図柄はtoICa.どっちが公式なんだろ?!

余談
名古屋駅前のビックカメラでSuica使ってお買い物しました.
toICaには電子マネー機能ないからこれからどうするんだろな.

帰りはあなご寿司買って食べたけどおいしかったっすー.特に白いのw.

|

« 続・E-Mobile接続時間 | Main | キターッ!!(w »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/41849298

Listed below are links to weblogs that reference もばいる誰何@JR東海:

« 続・E-Mobile接続時間 | Main | キターッ!!(w »