« X02NK(N95)再設定中 | Main | 続・E-Mobile接続時間 »

July 13, 2008

iPhone熱

0713200800107132008先のX02NKをひきとりにショップへ行くついでに某大手量販店その1(もうどうでもええやろ > おいら(笑))を覗くと

「緊急入荷!!」しました!!

と店員さんが大騒ぎしていた.人々もたくさん群がり始めてなんだろうと思ったらやはりiPhone.
16Gは入荷の見込みもないのだけど,8Gはありますよ,とのこと.外に出たら貼り紙もこんな感じ.
なんとなく,予約流れた(整理券もらったけどこない)分かこまだししたのか,って感じ.
そういえば行ったショップも三日に分けて販売したらしいが,前日の21時から翌日の分で並ぶ人がいたとか.

並ぶ人も大変だけど,お店の人も大変だな,と実感したので,雑談も少なめにお店を後にしましたとさw.

#北海道土産のじゃがぽっくるはえらくお礼を言われたww.

そういや,すでにクラッシュさせてた人がいたみたいだなぁ,某巨大掲示板で写真流れてたけど.....

|

« X02NK(N95)再設定中 | Main | 続・E-Mobile接続時間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/41827778

Listed below are links to weblogs that reference iPhone熱:

« X02NK(N95)再設定中 | Main | 続・E-Mobile接続時間 »