« のきあ,しんびあんとひっつく | Main | すまーといこか »

June 26, 2008

えいせいつうしんいどうむせんしゃ

06262008032_2もうだいぶ前(一年以上?!)から気になっていたけど,写真を撮ったのは今回が初めてかも.
災害時などには威力を発揮するこの車,堂島のネットークセンタのところで見ることができます.
それ以外で見かけるとき,まぁ,展示などいろいろあるかもしれないけど,そういうときが無い様に,と思ったりもします.....

普通免許と多重無線な免許持ってるのでおいらも使っていいのかな(いけません;-))

|

« のきあ,しんびあんとひっつく | Main | すまーといこか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/41652658

Listed below are links to weblogs that reference えいせいつうしんいどうむせんしゃ:

« のきあ,しんびあんとひっつく | Main | すまーといこか »