« とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんで | Main | 整理整頓?! »

June 15, 2008

たすぽ

2008061421100000taspo,を申し込んでみた.
とは言え,すでにたばこを吸わなくなって○年.まぁおとーさまのおつかいくらいとかそんなので使うくらいかな.


2008061516410000
ところが某所にてこんなもんが.
むむむ......

2008061516420000
よく見ると,昔,成人判別をモニタでするとかなんとかってのがあったなぁ,っという自販機がまだあったみたい.
一瞬不法なモノか,と期待したが(ぉぃ),残念....,いや,珍しいものが見られてよかった(笑).

|

« とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんで | Main | 整理整頓?! »

Comments

それでも7月1日以降は違法かも。
国が認めた成人識別方式でないといけなくなって、現状で認められているものは taspo と
http://www.matsumura-tech.com/2100MA.html
これの二種類だけだったかと。この松村テクノロジーの製品がすでに載っているのかもしれませんが。

Posted by: tss | June 16, 2008 at 18:47

ああ,そういやなんかそういうの突っ込むの付いてた.

Posted by: JJ3-2424/3 | June 17, 2008 at 09:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/41550037

Listed below are links to weblogs that reference たすぽ:

« とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんで | Main | 整理整頓?! »