« おるすばん?! | Main | iPhone好きなら..... »

June 10, 2008

イーモバイル新機種

世間はiPhoneで盛り上がっている今日この頃,皆様いかがお過ごしですか(ぉぃ).
というか,そういうタイミングでイーモバイルから新機種が発表された.
ひとつはスマートフォン.ドコモからHT1100として出されるものとベースは同じなEmonsterLite(なんちゅーネーミングだ....).
もうひとつは音声としては日本初お目見えの卵電話(こらこら)H11HW.

後者のH11HWは早くもモックが店頭に並んでいた.
触ってみると感覚などはサムスンみたいな感じ.これがアジアンテイストなんかなー,とか思いながら黒と白のモックをごそごそ.
そこで気づいたのは,黒のモックのオフフック部分,すでに塗装,というか受話器マークが消えかけている.....
店員さんに
「消えやすいもんなんですかねぇ??」
と聞いてみたら
「これはー,いやー,たまたまですよー」
との答え.
確かにごしごししても消えなかったのでモックの不良品だったのでしょう(笑).
いずれにしても少しは選択の幅が広がり始めたイーモバイル.先はまだ長いけど(たぶん),徐々に市場には出て行こうとしている様です.

|

« おるすばん?! | Main | iPhone好きなら..... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/41492699

Listed below are links to weblogs that reference イーモバイル新機種:

« おるすばん?! | Main | iPhone好きなら..... »