« PiTaPaグーパス終了へ | Main | iPhone 3G向けサービスの詳細 »

June 23, 2008

905SH

先日705NK(N73)が修理不能ということになったので,当面かわりに使う電話をどうするか,ごそごそ.なんだかんだで,家の中を漁るといろいろ出てくるもんだw.
V801SAとか,モトローラな端末とかあったけどとりあえずそこいらは使えない(もも社はいけるやろ(笑)).
702NKとかNKIIとかも一応使ってみようかと思ってごそごそしてるときに,SHな機種がぞろぞろ.
812SHは大きさとかそれなりによろしい,911SHはテレビついてるけどちとでかい,とかやってるうちに,905SHが出てきた.
これ,意外にいいかも.当時気づいてなかったけど.
1.ワンセグ付き
 今でこそ当たり前だけど.
 感度もなかなかよろしい.
2.アナログテレビまでついてる
 P901iTVくらいしか他はない??
 (PDCな端末とかはおいといてw)
3.イヤホンなしでFMラジオが聴ける
4.持った感触がなかなかしっくり
ってところ.
だめな部分はシャープの文字入力なのだけど,現行機種よりはまだマシな感じ.

ということで?!つなぎとしてしばらくこいつを使うことにしよう....(笑).

|

« PiTaPaグーパス終了へ | Main | iPhone 3G向けサービスの詳細 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/41621549

Listed below are links to weblogs that reference 905SH:

« PiTaPaグーパス終了へ | Main | iPhone 3G向けサービスの詳細 »