« 梅は咲いたか | Main | 偽善者2424(笑) »

May 06, 2008

X02NKとmixi 解決

先日の話で,X02NKでmixiモバイルが使えない,と言ってましたが,解決しました.
ネットワークの接続先を「Brower Connection」にしないとだめなのね......
面倒なので全部AP Connectionにしてました.....

それでもまだPC版につながるサイトはあるけど,それはそこの対応だからなぁ.
それ以前にこのシリーズで携帯サイトは期待してません,というかあまり使う気はないけど.....

いずれにしてもお騒がせしました.

|

« 梅は咲いたか | Main | 偽善者2424(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/41108655

Listed below are links to weblogs that reference X02NKとmixi 解決:

« 梅は咲いたか | Main | 偽善者2424(笑) »