« キャリングケース | Main | 梅は咲いたか »

May 04, 2008

X02NKとmixi

2008050410360000あえてN95の文字は今回省きましたw.
この機種,mixiと親和性いいのよねん,とかうたって,このmixiにもバナーえたりしとります.

こんな記事もあるわけで.

でごそごそしたわけですが.....

件の問題が解決してなーーーーーーーーーーーーーーい(笑).
件の問題,たぶんほとんどの人が知らないことなのでどうでもいいかもだが,X02HTで西日本にいるとmixiモバイルがつながらないという問題.
今回関東では試していないが大阪で試すと同じ現象がでている.....

もうあぼがどばなな(ry,小一時間(ry.

X02HTの頃から要望あがってるはずらしいが,ぜんぜんやる気ないのねぇ.
ちょろっとしかいいないユーザだからどうでもいいんろうけどw.

#つーかなんか設定あるんやろか.....

おまけ.
ケース到着しましたw.

|

« キャリングケース | Main | 梅は咲いたか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/41085637

Listed below are links to weblogs that reference X02NKとmixi:

« キャリングケース | Main | 梅は咲いたか »