« X02NK(N95)のじゃくてん..... | Main | X02NKとmixi »

May 02, 2008

キャリングケース

せっかく買ったX02NK(N95).大きさもそこそこ小さくていい.
で,それなりに今までも携帯を数持ってるのでキャリーする方法を悩む(笑).
買った当日にクルーセルのケース販売代理店まで行って所望.しかしながらどうも売り切れた模様.とりあえず入荷後郵送してくれるということでお願いをする.多分この連休以降だろうなぁ,入ってくるの.....
まぁそちらはやってくれば片付くのだが,あとのものを入れるのにさて,どうしたものか.
個人的には博士の愛したモバイルバッグってのがいいのだが,香港近辺におでかけしていた人はすでに下地にいる(謎)し,ああ,そういう意味ではN95ケースを買ってもらうのも入れ違いになってしまった....(ぉぃ.
とりあえず,ヨドバシで見つけたケースを購入.

#なんかさすがにWebは安いな(爆).

ポケット多いのでいろいろつっこめて便利.ベルト着脱が不便(ボタンやクリップではなくベルトに直接とおすタイプ)なので面倒だけど,最近飛行機乗るときの検査,ベルト自体が引っかかるので,事前に抜いてる.だから手間は同じかも.
マジックテープ多用なのも長期利用では劣化が心配だけど,まぁいっか.

|

« X02NK(N95)のじゃくてん..... | Main | X02NKとmixi »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/41064083

Listed below are links to weblogs that reference キャリングケース:

« X02NK(N95)のじゃくてん..... | Main | X02NKとmixi »