« あさがお | Main | たいむわーぷ?! »

May 29, 2008

nimoca利用履歴サービス

Nimocanimocaの利用履歴サービスというのがあるのでちょっと登録.
スターnimoca(ポイントのつくやつ)かクレジットnimocaでないと見えないのでポイントつかなくても利用履歴みたいぞー,っていう人はどうするのかな.

#きっと駅の機械に突っ込めば見えるとは思う;-)

てことでとりあえず試したらまぁPaSoRiとかそういうのなしで情報が見えるのは便利.
期間が二ヶ月ってのがちょっと短い気がするくらいかな.

JR東でもモバイルSuicaならできるけど,普通のSuicaはできるんだろうか??(Suicaポイントクラブでポイントは見えるかもだが乗車履歴とかは難しいかな??)
ICOCAはJ-WESTカードのポイントとしてSmartICOCAしかできないからJ-WESTの画面から見えたりするんだろうか.まぁムリだろうなぁ.
とりあえずAEONカードでSmartICOCAつくりにいかなくちゃだわ(笑).


|

« あさがお | Main | たいむわーぷ?! »

Comments

SMART-ICOCAはJWESTログインで50件まで履歴表示するよ

Posted by: dotera | June 08, 2008 at 08:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/41361922

Listed below are links to weblogs that reference nimoca利用履歴サービス:

« あさがお | Main | たいむわーぷ?! »