« 別府北浜にて | Main | もにか,ではありません(笑) »

May 12, 2008

GPS with X02NK(N95)

そのうちまとめ?!をださないと,ですが,GPSの件でまず(ぉぃ.
ぐるぐるマップでGPS位置検索をさせると気絶?!(放り投げ!?)すること何回か.横のP905iはさくさくいってるのに(笑).
まぁ,基地局からの補正とかそういうのがない分どうしても遅くなるのは当然というかGPSのナマ機能だから普通なのだけど,もう少しなんとかならないかなぁ.
どうも前回表示位置からかなり(定量的評価できません....)離れると起こっている様な.....
ぐるぐるマップでなかったらいいのかもしれないので,MGmaps(評価用に追加で入れた)とかノキアなマップでちょいとそのあたりも試さないとだ.....

|

« 別府北浜にて | Main | もにか,ではありません(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/41180538

Listed below are links to weblogs that reference GPS with X02NK(N95):

« 別府北浜にて | Main | もにか,ではありません(笑) »