« ぜろすりー | Main | あさがお »

May 27, 2008

ドコモ新機種(906/706)発表会

実況中継(ぉぃ)をみてたけど,ひどい,ひどすぎる.
結局かなり答えてないやん.....

A______________

の意味は
Answer
ではなくて,結局答えられてないのを見て,

えーーーーーーーーーーーー

ってユーザが驚くってことを意味するのか?!(ぉぃ.

とにかく,プレゼンがだめ
 ・なんか他社がやってるサービスの二番煎じ(J-Phone(笑)とかKDDIとか)をさも最新の様に言う
 ・数値が発表と資料とで食い違う
 ・IP電話つかえますー,って結局一機種だけ.
  またしてもユーザ使ってβテスト??(w
 ・戦略的にどうつなげてどう展開するのかが不明
 ・質疑応答の対応していた執行役員の態度の悪さ(ぉ
ひどいねぇ.やっぱり「顧客」って発想なんだろうねぇ,「お客様」ではなくて.

しかし,こういう発表会,質問まで台本で,それ以外のは答えられないのではと思ってしまう,おいらのこころはどろどろに汚れちまったよw.

結局一番知りたいことがわからなかったし,伝えたいことが伝わってない気がするなぁ.

|

« ぜろすりー | Main | あさがお »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/41342467

Listed below are links to weblogs that reference ドコモ新機種(906/706)発表会:

« ぜろすりー | Main | あさがお »