« X02NKとmixi 解決 | Main | えりあえっぢ »

May 09, 2008

偽善者2424(笑)

個人的な趣味でおーどりーへっぷばーんなクレカを一部使ってたりするのだが,新規は申し込み受付終了.
NICOSはなんだかハードルが高くて?!なかなかとおらなかったのでぎりぎり間に合った感があったってのは余談.

#JASカードは通らなかったからねぇ(自爆).

まぁオードリーの活動もあってこのクレカを使うと寄付ができたり,NICOS全体だといろんな団体にポイントを寄付することができる.オードリーカードだとポイントもちょっとお得にもらえるのでいい.一定の支払いがあれば年会費も免除されるしね.
意外にポイントって使うところがなかったりするのもあってこういう使い方をしています.

で,今回はポイントを三箇所に寄付してみたのだけど,

骨髄移植推進財団からはこのTopページの図柄と同じバッヂと本田美奈子.さんのポストカード(公共広告機構作)が送られてきました.
また別に航空会社系カードでUNICEFに毎月寄付してるけど,四半期に一回くらい活動レポートみたいなのが送られてきます.
なんかこういうの送らずにもっと募金とかにまわせないのかなぁ,とか思ったりもするのだけど,って直接「送らないで」って言えばいいのか??(w
UNICEFは意外にGoods販売が充実してます(ぉぃ.そのカタログも結構お金かかってそう.....
ちょっとほしいものとかもあったりしたり(爆).

あとソフトバンクを使ってて無料通話が余ってたら知っ得情報ダイアルで消費しましょう(笑).

#チャリティダイアル,ですよん.

|

« X02NKとmixi 解決 | Main | えりあえっぢ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/41142799

Listed below are links to weblogs that reference 偽善者2424(笑):

« X02NKとmixi 解決 | Main | えりあえっぢ »