« 公衆FAX | Main | X02NK(N95)に入れてみた »

April 27, 2008

X02NK(N95)

P427014525日に発売されたX02NK(N95)を買い増しで購入.705NKからだがさくさく感は大きい.
今までのパタンでとりあえず使えるまでにするのも三時間もあれば設定完了.細かなアプリとかはまだまだだけど.それよりThemeDIYが有償になってたのね.立ち上がらないPCを修復して前のバージョン使うかあきらめるか悩み中(笑).
といあえずここ2~3年で出てきたスマートフォンとかポケットPCといわれるもの(日本で出たもの)と記念写真w.あら,702NKIIがないな,まぁいいやw.ドコモは買ってないし,SIM FreeなhTCのも買ってない.

こうしてみるとKDDIは皆無,ドコモも最近増えつつあるけど,変な制限だらけ.かといってSBMやEMがいいかっていうと使いやすい環境はそろっているけど制限多すぎ.
日本ってやっぱりこういうのがつかいづらい「鎖国」状態が続くのかなぁ.

しかし,WMよりSymbianの方が使い勝手がいいのは個人的趣味かなぁ.....端末それぞれに利点欠点はあるけどねぇ.

|

« 公衆FAX | Main | X02NK(N95)に入れてみた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/41012725

Listed below are links to weblogs that reference X02NK(N95):

« 公衆FAX | Main | X02NK(N95)に入れてみた »