« イーモバイル音声通話サービス開始 | Main | かなり だめ だめ いんちき »

March 30, 2008

骨伝導携帯電話

080330_174602080330_173910080330_173940080330_174056080330_174528







前回述べたとおり,ツーカーが終焉を迎えるので使っている電話機を交換してきた.
もともと三洋のTS41という骨伝導なものを使っていたので,au by KDDIもパンテックの骨伝導携帯A1407PTにした.
せっかくなので比較?!写真.
パンテックの方がひとまわり大きいのと骨伝導スピーカ部分がぽこんと飛び出した感じ.その他はよく似せて作っている様な.
パンテックにはカメラと赤外線もついてます.
骨伝導はパンテックの方がちょっと大きめな感じでいいかも.浜崎あゆみさんと同じ病気を流行で患ったおいらにはちょうどいいかも(ぉぃ.
あとは電池のもちとかかもだけど,今のところはそんなに問題もないみたい.普通に使うにはいい携帯な感じです.

#普通でない使い方,ってつっこまないでね(笑).

しかし,三洋もツーカーと同じくして携帯止めてしまうし,なんだかひとつの時代,って感がして,なんだかさびしいね.


|

« イーモバイル音声通話サービス開始 | Main | かなり だめ だめ いんちき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/40695108

Listed below are links to weblogs that reference 骨伝導携帯電話:

« イーモバイル音声通話サービス開始 | Main | かなり だめ だめ いんちき »