« May 2007 | Main | March 2008 »

June 21, 2007

しろくまー

20070610100546別に熊本課長のパットの話ではない(わからんってば).
近所のスーパーで買った「白くま」と「白熊」.後者が新ブランドってことかね,前者がずーっと売られてたから.
実はまったく別物なんだろうか.....


| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 20, 2007

公衆電話っ!!

070620_14120001だそうです.
こんな「たぺすとりー」みたいなのがあったのね(ぉ.
昼間みかけました.

「おサイフケータイで使える様にすればいいのに」

という意見を某所で頂戴しました;-)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 17, 2007

現在乗っても

20070617184501
かこバス;-)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 12, 2007

にこにこ

20070612215037帰宅途中,ビルについてたのを見つけたコンセント.
笑ってる,よね....(笑).


| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 11, 2007

うしうし

20070612090517こんな店ができていた.きっと前からできていた予感.
気になるので一度行ってみたいが夜はお客が入ってなかったりするのでちょっと勇気がいる(なんで?!).
とりあえず,なんとかして行ってみよ(ぉぃ.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | March 2008 »