« nuco | Main | 2in1 »

May 16, 2007

ドコモ2題

たまには更新しないとだ(笑).
最近変なトラックバックばっかきて消すのに必死になっているくらいだなw.
内容は某mなSNSとほぼいっしょだけど更新.

ドう
コろんでも
モうかる

の略といわれたのは今は昔,竹取の奥菜めぐめぐは時効警察でピーナッツアレルギの(ry.
そいや,けさ,はなまるマーケットでピー味噌の話してたな.
関西ではほぼ見ることないが,かつて松戸市民した時に衝撃の食べ物として印象付けられている.

#同じ系統としては「干し納豆」@水戸も衝撃的.

ということで,本題(ぉぃ.
1.中国向けベンチャーファンドに出資

これがニュースリリースby DoCoMo

 まぁ,12億円でいいのか.2兆円すでに損したしね(w.
 ぼだふぉん,買えたのに,2兆円あったら(ww.
 しかし,海外に捨て金してユーザに還元なしか.

このネタのドコモ版作ってほしいw.

2.DoCoMo2.0
 すっごーーーーーーーーーーく評判のいいコピー(嫌味ですw.
 いろいろいぢられた画像も出回ってます.
 さて,こんな文章がありました.
 
 なるほど,こういう見方もできるかw.
 しかし,このCMとかまた費用かかってるんだろうなぁ.
 KAT-TUN(というかジャニーズ?!)にみつぐより安いのかな.
 アイがすべてぢゃないでしょう,と言ってた人.やはりアイはすばらしいよ,だったのかな(w.
 意味がわからない人はauの過去CMを探してみたら出てくるかも;-)
 
さて,反撃って何してくれるんだろ.

|

« nuco | Main | 2in1 »

Comments

なぜか料理関係のトラバが続くのがいい意味でおもしろし;-)

Posted by: JJ3-2424/3 | May 16, 2007 at 16:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/15089349

Listed below are links to weblogs that reference ドコモ2題:

» はなまるマーケットのレシピは本当においしいのか? [はなまるマーケットのレシピは本当においしいのか?]
平日午前8時30分からTBSで放送中の「はなまるマーケット」。番組内で紹介されているお料理レシピは美味しいのか?インターネット上の評価や、実際に作ってみた感想を書いていきます。 [Read More]

Tracked on May 16, 2007 at 14:04

» 春らしい野菜、キャベツを使った料理の簡単レシピ [キャベツ料理 おいしい簡単レシピ]
春らしい野菜、キャベツを使った料理の簡単レシピ ロールキャベツだけでなく、キャベツを丸ごと使った簡単料理はいかが [Read More]

Tracked on May 16, 2007 at 14:49

« nuco | Main | 2in1 »