« まいくろdeそふと | Main | そんなに働きたいか,Willcom »

August 11, 2006

侵入者?!

060810_0138夜中に部屋でごそごそばたばたと音がする.
虫がいるのはわかったが無視無視(-200点).
とかいうてんとごきちゃんかもなので戦う準備をして電気つけて音のする方向にいくとこいつか.....
確かに,かさかさ,という音ではなくて重量感漂う?!音だったしなぁ.
その後逃がしてやろうとするけど,勝手にあっちいったりこっちいったり.で放っておいたら夜中をとおして思い出した様にばたばた,どすん(落ちているらしい(笑)).
朝方に出て行ったけど,こんな街中にもいるのね,こういうの.14cm弱くらいあったよー.


|

« まいくろdeそふと | Main | そんなに働きたいか,Willcom »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/11427986

Listed below are links to weblogs that reference 侵入者?!:

« まいくろdeそふと | Main | そんなに働きたいか,Willcom »