« 海栗海胆雲丹ウニ | Main | 今日の空(26th. Jul. 2006.) »

July 23, 2006

公衆用.....

23072006003なんだこれ,というカテゴリにする前に,これ,公衆電話をここに据えるためのものってわかってる;-p
電話用の線はモジュラでなくて昔ながらの線なのかな,これがモジュラになればコンセントもあるし間違いなく「公衆用」にいろいろできるスポットになるのにとか空想してみたりして(笑).
実際にはいろいろと問題はでそうだけど,なんか一般に貸し出してもらえるとありがたいかもだ.
そういや伊丹空港南ターミナル出口付近にはアヤシい仕掛けがあったなぁ(謎笑).
あれって使ってる人みたことないからひょっとするとあまりいい仕掛けではないのかもだ,「公衆用」(爆).

ちなみにこの写真は那覇空港にて(w.

|

« 海栗海胆雲丹ウニ | Main | 今日の空(26th. Jul. 2006.) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/11129410

Listed below are links to weblogs that reference 公衆用.....:

« 海栗海胆雲丹ウニ | Main | 今日の空(26th. Jul. 2006.) »