« で,最後(w | Main | 太陽に顔をそむけるひまわり »

July 30, 2006

今日の空(30th. Jul. 2006.)

30072006010旅先で見る空というのはいつも見上げる空とどこかちょっと,いや,大きく違う気がする.
たとえばいつもごみごみした街の中から見上げる空.どこか切り取られた様な感じがするのはおいらだけかな.
こいつは電車の中から撮ったのだけど,それでも続いてる広い青い空.


3007200604730072006048たとえば動く雲,形のかわる雲,色の変わる雲.
それらが手にとる様に見えるときがある.

心の動き,形,いろ.それもこんな風に見えたらラクかねぇ.....

|

« で,最後(w | Main | 太陽に顔をそむけるひまわり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/11166025

Listed below are links to weblogs that reference 今日の空(30th. Jul. 2006.):

« で,最後(w | Main | 太陽に顔をそむけるひまわり »