« May 2006 | Main | July 2006 »

June 26, 2006

捨てるのね......

060626_2127家の近所で.
うしろには呑み屋で働くくまさんがいるのだが,スヌーピーのぬいさんは用無しでぽいぽいなのかな.
なんか悲しいけどそういうもんなのかねぇ.
「きみにあかれて手足もがれていつの間にやらきみのおもちゃばこ」(c)さだまさし の方がいい様なそうでもない様な.

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 25, 2006

炭酸ぼんべ

200606251523000自販機にて現金で100円.
店売りだと55円.
まぁ特殊な売り方だけど(謎).

ガラナ飲料だそうだけど,なんだか不思議な容器だ.....

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 22, 2006

まぐろほほにくすてーきどん

060622_1258東京に出張.
ちょっと時間があったので,お昼ご飯を求めて?!溜池山王から築地までぶらぶら(ぉぃ.
前に築地にあるお客様先によった帰りにたべた丼を思い出したので食べました,まぐろ頬肉ステーキ丼.
あさり味噌汁100円をつけてちょうど1,000円.
久々に素敵なお昼でした(高樹の千佳タソかYo!!(笑)).


| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 21, 2006

今日の空(21st. Jun. 2006)

Cimg2311出張.
最近全然飛行機から富士山を撮影していない様な(笑).
まぁ,それだけ不順な?!天候,梅雨の時期かなぁ.
でも下を見るとかすかに何かみえている様な,そうでもない様な.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 16, 2006

LOVE?!

16062006とりあえず販促品を頂きました;-)

16062006001_1ついでに?!その日は電気を消して星見ましょうイベント(正式になんていうかしらなひ(汗))をやってました.
石垣行って島の電気消して星見るイベントに行きたくなってしまいました;-)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 15, 2006

もうおわり?!

060615_1442近くのauショップにて.
初戦に負けたらもう終わり?!(w.
サポータの襲撃を受けないこと,願っております(ww.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 09, 2006

vodafone = Softbank

060608_2220テレビのCMもそろそろ出始めたけど,電車車内広告にもでてきたCM.
あくおす,な905SHで前面に出したの多いがまぁ仕方ないのかな.
なんとなく,ソフトバンクの黄色いマークを「=」(イコール)に見せているっぽい感じは目の付け所が所詮シャープと連携している様でもある(なんぢゃそれは).
これからどんどん出てくるのかねぇ,こういう広告.


| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 06, 2006

ツーカーとau

060605_1440ツーカーショップでauを売る.まぁ時代の流れだからやむを得ないが.
しかし,この写真をとってるわたしの背後にはauショップ.
こういうとこ増えてくるので次第に淘汰されるんだろうなぁ.....

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 05, 2006

工事中

05062006_1姫路駅にて.
高架工事真っ最中だけど,とりあえず山陽本線は高架化されてもう2ヶ月ほど.地上は線路の撤去とかいろいろやってます.
新しい駅舎から乗り換えも工事中.姫新線,播但線が高架されるまで使いつづけてそこからさらに工事だろうから結構長いねぇ.おいらが最初の会社にいた頃からやってるし(爆.
大変だねぇ.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »