« March 2006 | Main | May 2006 »

April 29, 2006

ワンセグ端末で中継を見る(w

29042006050アフォ,ですな(自爆).

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 15, 2006

しか,りす

20060415auのLISMO,それなりに流行っている模様.キャラクタに真っ白い不気味な栗鼠とともに流行ってるかも.そんな訳で,ドコモのキノコ,ボーダフォンの栗という各社のキャラと同等にauのキャラクタとしてはなんとなく栗鼠みたいに思えてくる.
ところは沖縄セルラーでは鹿がデカい顔している(笑).これは沖縄に行ってた人からのツーショット写真;-)
鹿は全国的にならないだろうなぁ.

ちなみに撮影者と同行してた人は横のボーダフォンショップから栗かりて一緒に撮影したい,といって断られた?!そうな.
後日,とあるボーダフォンショップの店員さんと話をしたところ,岐阜にできた店舗で開店祝いの販促品「らぶらぶクッション」(ほんとにそういう名前なのか??)を配布してたら横のauショップの人が交換してー,と「鹿」持ってきたって言ってたけど,ほんとか??

#それ以前に交換すなよ(爆).

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 09, 2006

薬膳ラーメン

08042006013名古屋に行った.
久々に会う人と呑み会.楽しいもんです.その人に連れて行ってもらったラーメン屋さん「好来」.薬膳ラーメンらしい.
医食同源,ぬちぐすい,そんなことばちょっと酔った頭を駆け巡ったりして.....

このあと徒歩で宿まで戻ったら栄で変なやつらに絡まれた.
名古屋もでらコワい街になってまったがね.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 04, 2006

東京市

04042006010出張.
街中で「下を向いて歩こうプロジェクト」はぼちぼちやっているが,今回はこれ.
「市電燈」と読める.戦前からあるのかねぇ.東京がまだ「市」だった頃の名残だと思うんだけど.
これは六本木でみかけたけど,まぁ,結構見かけるかもだ.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 01, 2006

April fool?!

今年のネタは不調だった(ぉぃ.
まぁ,そんなことはどうでもいいのだけど,おでかけしたら......

01042006なんぢゃ,こりゃぁぁぁぁぁぁぁ.
ぬいさんが放置(捨てられてる?!).
しかし,なんだか異様な光景.


01042006003車道にはこいつ.
もんちっちもどき?!
これがお相撲の仕切りの様におかれて(捨てられて?!)いる.

01042006006歩道にはうさぎ.
それもなんとなく,らぶらぶスタイル.....
なんか,痴情のもつれかなにかで放りだしたのだろうか.
それとも,April Foolなので,実はこういう写真を撮ったりするおいらの姿や行動をどこかでみて楽しんでいる?!


おまけ.
01042006004現場写真をとる知人(爆).
楽しんでるのはおいらの方か?!(w.


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »