« ふぁみりー | Main | 雨の日の »

March 08, 2006

W-ZERO3導入

AH-K3001Vを使用してもうすぐ二年.
なんか有楽町ビックに在庫確認して機種変更しにいったなぁ.....萌え萌えだった(w.
今となっては新機種がいろいろでて見劣りがするけど,一番最初にフルブラウザのっけてがんばったのは評価したいところ.
とはいえ,さすがにそろそろくたびれてきたのでお休みさせてあげることにして機種変更してみました.
W-ZERO3.そこそこ売れていたので最初は在庫がなかったりとかしていたけど,最近は潤沢にあるみたい.おまけに新色が出たので調度いいかと.
見た目黒の方が落ち着いていたけどまわりももっているのと,キーボード周りの光りこみもあまり気にならなかったので新色で.
とりあえず使い込んでみよう.
かなりごそごそ(w.

|

« ふぁみりー | Main | 雨の日の »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/9087368

Listed below are links to weblogs that reference W-ZERO3導入:

« ふぁみりー | Main | 雨の日の »