« 現場の意識 | Main | 今日の空(04th. Mar. 2006) »

March 03, 2006

vodafoneのMMS

関東方面に出張.
今年になってから出張含めて三回関東方面にきているのだが,どうもMMSの調子が良くない.
MMS通知やSMSは全然問題ないのだが,MMS送信やMMS続き受信がかなりの確率ではじかれる.丸一日たってようやく配信されたり,とれたりする.でもって,関西に戻ってくると問題なく使える.
問い合わせると当然障害はでていないし,同じ機種も結構出ているから問題ならあちこちで話題になりそうだけど,どこいっても同様のクレームもなさげ.
702NK2にアヤシくいろいろソフトを入れたせいかなぁ.ショップにもっていこうと思ってるけどなんだかイヤーンな感じ(謎笑).

|

« 現場の意識 | Main | 今日の空(04th. Mar. 2006) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/8968243

Listed below are links to weblogs that reference vodafoneのMMS:

« 現場の意識 | Main | 今日の空(04th. Mar. 2006) »