« 続 ケータイの非接触クレジットサービス | Main | April fool?! »

March 30, 2006

気持ちはわかるが.....

060330_1247福岡の地下鉄,福岡空港駅ホームにて.
神戸空港ができたので,新幹線は神戸~東京のお客様とりに必死.
朝8時台に東京都内到着(新神戸(06:17)->品川(08:59)半分詐欺に近い様な(ぉぃ))という広告うったり,今まで仲がよくなかったJR西日本と東海も開港に合わせてとりあえず新神戸まで東海道新幹線のインターネット予約システムを拡大させたりとやっき.
まぁ,その気持ちはわかるけど,福岡空港のホームに神戸まで毎時四本,ってのもなぁ.その横にある(ここには写ってないけど)新大阪まで毎時四本とかは理解できるけど.福岡から神戸行く便ってないのよね.
まぁ,伊丹とかから神戸にいくお客様あて,と考えられなくはないけど.....

|

« 続 ケータイの非接触クレジットサービス | Main | April fool?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/9439663

Listed below are links to weblogs that reference 気持ちはわかるが.....:

« 続 ケータイの非接触クレジットサービス | Main | April fool?! »