« とんでるけどとんでません | Main | ケータイの非接触クレジットサービス »

March 21, 2006

いたみくうこう

2103200621032006001微妙な天気だったけど,暑くもなく寒くもなく雨も降りそうになかったので自転車で遠出.
長い間行ってなかったなぁ,と思いながら伊丹空港の滑走路際へ行くことに.
フェンスが微妙に高くなってたりとか,32Rのアプローチ用ライトがよく見える様になってたとか,細かく変わってたのねぇ.米の国から大統領がきてたのもあるかもだなぁ.


21032006002池田市側にもまわってみた.ちょうど,って一応企んだとおりだけど!?(w)今月一杯で伊丹空港では見納めの744の離陸を見ておく.
もともと関西空港が出来れば廃止される伊丹空港にもう国はお金かけたくないってのはわかるけど,神戸空港作ってみたり(市営だけど,認可は国だしね)こうやってジャンボ追い出したり,仕方ないといえば仕方ないかもだが,なんだかなぁ,って気がするな.

|

« とんでるけどとんでません | Main | ケータイの非接触クレジットサービス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/9202599

Listed below are links to weblogs that reference いたみくうこう:

« とんでるけどとんでません | Main | ケータイの非接触クレジットサービス »