« 新北九州空港 | Main | とんでるけどとんでません »

March 18, 2006

あたたた

18032006001前日ボーダフォンがソフトバンクに買収という話がでたが,大阪梅田のビックマン前ではキャンペーン中.まぁ,そらいきなり何もかもかわるはずではないので,普通にイベントはやるよね,そりゃ.
で,クリの着ぐるみがおりました.

18032006002そして,前回こいつらの販促グッズないやろと言ってましたが,こんなにたくさんありました.ごめんなさい.

18032006アンケートしてルーレットして携帯画面クリーナ(クリだから?!)をもらいました.

それよりも面白かったのは展示されてた804SHの北斗の拳待ち受けにしてるとき,音量設定を触ると,その大きさを「あたた」の「た」の数で表示するというもの.
音量1 あたた
音量2 あたたた
音量3 あたたたた
音量4 あたたたたた
音量5 あたた,とシルエット方式にしてオーバレイしてるみたいな感じ.

思わず笑ってしまったよ.


|

« 新北九州空港 | Main | とんでるけどとんでません »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/9163816

Listed below are links to weblogs that reference あたたた:

« 新北九州空港 | Main | とんでるけどとんでません »