« またモバイル誰何(w | Main | ふぁみりー »

March 06, 2006

なにゆえ?!P902i

P902iを使って三ヶ月強.
電池の寿命がきたよな感じは止むを得ないくらいつかってるので理解はできるが,最近激しくおこる現象,「再起動」
最初はBlueToothの問題で再起動するのかな,と思ってたのだけど,ストリーミングファイルをダウンロード中に固まって再起動したり,メールを受信している最中にリブートしたりとかいろいろ.
他の人が使ってるP902iにはそんなこと起こってない様だけど,ひょっとしたらおいらのはいわゆる,「当たり」なのかね?!(笑).
FelicaにEdyやQUICPay,会員関係のモノいれたのでおいそれと修理にもだせ,なくないな(爆).
Felicaロックかけて修理に出すと嫌がられるかなぁ.....

とにかく,EdyとかQUICPayとか勝手に使わないでね(はぁと).
ということで,ショップいこーっと.

|

« またモバイル誰何(w | Main | ふぁみりー »

Comments

修理に出すときにFelicaチップの中身、全消去されるのでは?w

Posted by: ひろたろう | March 07, 2006 at 13:10

そんなことしたらぬっ頃す!!(w
Edy,9000円以上入ってるのにぃ.

今ぐぐってみたらあちこちで再現してるみたいねぇ.

Posted by: JJ3-2424/3 | March 07, 2006 at 13:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/8984344

Listed below are links to weblogs that reference なにゆえ?!P902i:

« またモバイル誰何(w | Main | ふぁみりー »