« しまクリ on WX310SA | Main | 仲間タソ »

February 16, 2006

開港(UKB/RJBE)

16022006013神戸空港開港である.
天気はあいにく.それでも見学者は多く電車も混雑,空港内も混雑.
飛行機も混雑してるのは書かなくてもいいか(笑).

#機内でmixiのコミュOFFでという話も聞いてるしねぇ.
##あいかわらずマスコミも傍若無人だし.....
###一部,指摘を頂き修正.mixi OFFは大騒ぎではなかったらしいので.

とりあえず,記念品が各社(SKYはあったのかな??)が出してた.袋の大きさを見ると勢いがあるねぇ,NH.
かばん入ってるんぞー.
これとはほかに記念空弁もあったとか.
JLちっちゃい.記念カード(クオかな?!)と置物?!みたいなの.

そう思ってたら神戸発東京行NH初便に乗った知人曰く,記念品はお菓子だけだったそうだ.
JLの東京発神戸行は朝も夜も同じ内容.カードといろいろコマ物.

神戸発NHのお菓子は記念品といっても残るものではないのでちょっと残念かもねぇ.....

これとは別に空港からも記念品を頂きました.

|

« しまクリ on WX310SA | Main | 仲間タソ »

Comments

ちなみに今日(17日)はいい天気にもかかわらず,がらがらだそうで.

いつ神戸空港なくなるやら(こらこら).

Posted by: JJ3-2424/3 | February 17, 2006 at 12:30

いや若干騒がしかったのは羽田の出発待合い室ぐらいで、ここは報道とか暴動とかもっとうるせーのがたくさんいたので目立つほどではありませんでした。ただただ静かに「mixi 機内 off」と書いた紙を胸にささげて機内を2周しておられました…。
まぁ私からは見えない機内のどこかで集結していたのかもしれませんが。

Posted by: tss | February 17, 2006 at 15:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/8702436

Listed below are links to weblogs that reference 開港(UKB/RJBE):

« しまクリ on WX310SA | Main | 仲間タソ »