« 今日のかもめ(08th. Feb. 2006) | Main | 運命のわかれみち?! »

February 09, 2006

青い電車

08022006001赤い電車=くるり=京急,で青い電車も二本くらいはあるみたいだけど,まぁ,それではない(ぉぃ.
大阪環状線は普通橙色,東京で言う中央線色の電車が走っている.
最近,321というあたらしい車両が東海道山陽緩行線(ってことば使うかね?!)に入ったのでここから押し出された電車が環状線に入ったりしている.この線の車両が青い電車,東京でいう京浜東北線色.
中にはオレンジ色に塗り替えられて東京の中央線みたいな感じの車両もあれば青いまま走っているのもいる.
で,写真は見づらいけど,環状線ホームに入った205系.銀色交じりの青い電車が回送とはいえ走ってきたのが珍しいので撮ってみた.
知人の話では阪和線日根野電車区に行くのではとのこと.
まぁ,相変わらずお古を押し付けられるのね,環状線や阪和線.

#関西線なんぞにいたってはもっとヒドいかもだな(w.
##意外な牛がひっぱる片町線なんてのもあるけど(こらこら.

|

« 今日のかもめ(08th. Feb. 2006) | Main | 運命のわかれみち?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/8631541

Listed below are links to weblogs that reference 青い電車:

« 今日のかもめ(08th. Feb. 2006) | Main | 運命のわかれみち?! »