« あけおめことよろ | Main | 南極 »

January 02, 2006

新車輌,新塗装

1512200515122005005新型車輌がどんどん投入されている東海道山陽緩行線である.乗る機会も結構あったりする.
反面,古い水色電車が環状線においやられてたり(w)するのもあの線の宿命か,と思ったりもするのではあるけど.

3112200502012006001で,少し前の電車も塗装変更(というか,シーリングしなおしかな)しているのでこういう写真も撮れたりする.
しかし,全部事故のせいだというのが悲しくて仕方ないのだけど......

|

« あけおめことよろ | Main | 南極 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/7964925

Listed below are links to weblogs that reference 新車輌,新塗装:

« あけおめことよろ | Main | 南極 »