« 今日の空(10th. Dec. 2005) | Main | 今日のかもめ(12th. Dec. 2005) »

December 11, 2005

今日の空(11th. Dec. 2005)

CIMG1890最後の最後でレンタカーのホイルカバーもどっかにいくというアクシデントもあり,まぁ,残念な結果だった奄美大島だったけど,またくりゃいいか(笑).
毎年,冬にきているのが問題なのであって,時期を変える方がいいのかも.ハブが冬だと出てこないのでは?!と安直な考えもあったんだけどね.
そいや,雨の中,蛙は元気に飛び跳ねてたな.
これは帰りの飛行機から.久々のJAS塗装な飛行機.なぜかほっとする.ついでに月がきれいだったので撮影,って月が写ってない......なるほど,ツキがなかったのね(そういうオチか?!


CIMG1891毎回思うけど,雲がなんだか海に見えてしまう.「雲海」って言葉もあるので,そういう風に例えるのも間違いではないのだろうけど,飛行機から見下ろす雲ってやっぱり不思議な感じ.
上に飛び乗れないよね,あたりまえだけど.そいう錯覚もしたりする......


|

« 今日の空(10th. Dec. 2005) | Main | 今日のかもめ(12th. Dec. 2005) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/7599575

Listed below are links to weblogs that reference 今日の空(11th. Dec. 2005):

« 今日の空(10th. Dec. 2005) | Main | 今日のかもめ(12th. Dec. 2005) »