« 今日の空(3rd. Nov. 2005) | Main | 今日の空(4th. Nov. 2005) »

November 04, 2005

そにーえりくそん

CIMG1623らじでん,と,W32S.
どちらも最近の機種.
まずW32S.
以前に述べたけど,あまりカード化してもメリットを感じない機種なのだけど,おサイフケータイなので機種変更.
知人も購入したけど,これ,今の番号入ってないとアプリがまったく使えなくなる
当然,EZ navi walkなどのプリインストすべてである.Edyとかはセキュリティ上つかえなくなるのは仕方ないのかもしれないけど,その他のアプリまでまったく使えなくするのはどういう理由なのかな.
持ち込み機種変更とかする人,注意が必要ですよ:-p

次,RADIDEN.
なんやらFOMAからPDCにグレードダウンって機種変更(契約変更か,正しくは)価格が出ている.契約とか前の機種利用期間は問われない.ゆえ?!SA700iSを購入した契約で変更してみた.どうせFOMAは別契約あるから問題なくSA700iS使えるし;-)
ラジオなのだけど,シールドが甘いのか何か,回り込みがそこそこある.某社VVVF電車なんかはそのまんまの音が入ってきたり(w.
充電も専用充電器でないとノイズがまわる.この手のほかのポータブルラジオを使ったことがないのでなんともいえないけど,まぁ,こんなもんっていったらこんなもんなのかな.
可もなく不可もなく,お手ごろに使える商品ではないのだろうか.
でもテレビ音声UHFはほしかったなぁ.関西ではなんといってもサンテレビを聞きたい人は多いだろうし(意味明瞭).


|

« 今日の空(3rd. Nov. 2005) | Main | 今日の空(4th. Nov. 2005) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/6891563

Listed below are links to weblogs that reference そにーえりくそん:

« 今日の空(3rd. Nov. 2005) | Main | 今日の空(4th. Nov. 2005) »