« 今日の空(2nd. Nov. 2005) | Main | そにーえりくそん »

November 03, 2005

今日の空(3rd. Nov. 2005)

CIMG1576はっきりしない天気だった.
出かける時はそこそこ晴れ間も見えていい天気になるような感じ.
電車にのって到着して自転車組み立てたらにわか雨.
ここでは少し晴れ間も見えたけど,このあと,またぱらぱら.


CIMG1605-2少し走るとだんだん天気が持ち直すというかいい天気に.
太陽が出始めるのでカメラの露光に注意だけど,少しアンダー目かなぁ.空が主題だから,まいっか.
電車と自転車で遠出ってなかなかないことだからもう少しすかっと晴れてほしかったけどねぇ.

CIMG1613でも,晴れたら晴れたで暑かったり焼けたりするから.
ってこと考えてたら人間ってほんと都合のいい生き物なのねん,とか思ったりもして;-p
港でぼんやり,遠くを眺めてふとそんなこと.


|

« 今日の空(2nd. Nov. 2005) | Main | そにーえりくそん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/6891435

Listed below are links to weblogs that reference 今日の空(3rd. Nov. 2005):

« 今日の空(2nd. Nov. 2005) | Main | そにーえりくそん »