« 亡霊?! | Main | 池田「駅」騒動 »

November 19, 2005

今日の空(19th. Nov. 2005)

CIMG1737ふるさと銀河線の車内から.
冬晴れというのもあるよね,と最近鈍色を強調しすぎていることを反省.
外の気温は低いけど,なんとなくそれを感じない様な写真になっているかも.


CIMG1742でも夕暮れが早いのは同じ.
この線,来年4月21日に廃止になる予定.
同じ季節のこの様な風景を,来年この車内から見ることができないのかと思ったりする.
まぁ,同じ季節,同じ時間,同じ場所,で,同じ風景,が見られるか,と問われるとそれも「No」なのだけど.
すべては流れているし,変わっていく.
変わることがすべての真実.


|

« 亡霊?! | Main | 池田「駅」騒動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/7261972

Listed below are links to weblogs that reference 今日の空(19th. Nov. 2005):

« 亡霊?! | Main | 池田「駅」騒動 »