« 今日の空(24th. Oct. 2005) | Main | ITSフェア »

October 25, 2005

はしっこ

CIMG1435-2一応日本の最西端.与那国島西崎.
何度かいったことはあるけど,自転車は当然初めて.アップダウンが激しくて軽量なこのトランジットスーパーライト+カプレオ(7段変速機)付ぐるぐるたん号(ぉぃ)はがんばったけど,結構手押ししたり.
到着した時,チェーンが外れてたのもちと悲しかったけど,おりたたむ時のギア位置が悪かったので自業自得.これから気をつけないと.

CIMG1479-2日本最南端,波照間島.正しくは沖ノ鳥島だろうけど,住民がきちんと住んでるかつ通常いけるところでは最南端.
この碑の裏に................


CIMG1480-2こっちの方がもっと南にある碑.
どうも公共の建造ではないみたい.
波照間は概ね平坦なところが多く,手押しするところはほぼ皆無.のんびりまったりいいところでした.
次は南十字星見られたらいいな.


|

« 今日の空(24th. Oct. 2005) | Main | ITSフェア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/6749319

Listed below are links to weblogs that reference はしっこ:

« 今日の空(24th. Oct. 2005) | Main | ITSフェア »