« 今日の空(18th. Oct. 2005) | Main | 今日の空(20th. Oct. 2005) »

October 19, 2005

今日の空(19th. Oct. 2005)

CIMG1372東京は前日雨でもそれ以外は晴れたところが多く,気温も東京は低め,でもそれ以外は爽やかを越える気温になった模様.
この日はとりあえず,全国的に回復したみたいだけど,雨の役割も日差しの役割も大事.
毎々だけど,それぞれにそれぞれの意味.

CIMG1374ただ,こうしてみている青空だけど,この場所で60年程前,真っ赤に燃えて真っ黒な空になり,多数の命が消えたこと,忘れてはいけないと思う.
もう悲しみは繰り返したくないから.


CIMG1376同じ時代で,同じ時間を共有できる奇跡.喜びと憎しみの交差.どうして傷つけあうのか......
出会えた意味,出会えてよかったの?!
いつでもそれが頭から離れることがない.
出会えてよかった.
そう思えるだけの日がきてほしいと思うよね.

|

« 今日の空(18th. Oct. 2005) | Main | 今日の空(20th. Oct. 2005) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/6532321

Listed below are links to weblogs that reference 今日の空(19th. Oct. 2005):

« 今日の空(18th. Oct. 2005) | Main | 今日の空(20th. Oct. 2005) »