« 偶然の | Main | いろんな新聞 »

October 12, 2005

今日の空(12th. Oct. 2005)

CIMG1292東京から帰ったらいい天気だった大阪もその後はぐずつき気味.散髪したり普段に戻った感じの休日ってとこだったかな.ほんとならもっといっぱいすることあったかもなのに.
さておき,不健康診断に行ってきました.胃の調子が悪いと思ったらやはりびらんもあれば慢性胃炎的な兆候が出ているとのこと.まぁ,いろいろありましたから.もう少し痛みとかむかつき感があればカメラ飲んで検査ですね,ってそんなに悠長でいいくらい大丈夫なのだろう.胃潰瘍で胃を切れば究極ダイエットだな,とか真剣にバカなことを考えたりもする.中学の同級生でそういうやつほんとにいたしね.一気に痩せたなぁ.おいらも一気に痩せたけど別の病気だったなぁ,ってなんで病気の話なんだ?!
とにかくひさびさの青空.気温も上がって秋はまたしでもどこにいったのやら.朝晩は冷えるのでその時に実感するくらいかなぁ.

|

« 偶然の | Main | いろんな新聞 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/6378119

Listed below are links to weblogs that reference 今日の空(12th. Oct. 2005):

« 偶然の | Main | いろんな新聞 »