« 早すぎるはろうぃん?! | Main | さよならツーカー?! »

September 12, 2005

今日の空(11th. Sep. 2005)

CIMG0925詩人高村光太郎の妻智恵子さんの言うことには,
「東京には空がない」.
大阪もこういう感じだとそんな気もしないではないかな.

CIMG0929松山千春氏の言うことには,
「小さな窓から見える この世界が僕のすべて 空の青さはわかるけど 空の広さがわからない」.
確かにそんな意味が理解できる様な気もする.

CIMG0926
CIMG0927なんかSWAYの歌が流れてきそう.
いずれにしてもきれいな青空.まだまだ暑いねぇ.


|

« 早すぎるはろうぃん?! | Main | さよならツーカー?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/5906845

Listed below are links to weblogs that reference 今日の空(11th. Sep. 2005):

« 早すぎるはろうぃん?! | Main | さよならツーカー?! »