« 今日の空(14th. Sep. 2005) | Main | 今日の空(15th. Sep. 2005) »

September 15, 2005

画面の中に

CIMG0934ツーカーの電話機にTT51というのがある.東芝の製品だが,通常画面を自分の好きな待ち受けにしていてもイベントや暦でいろいろ画面がかわる.デンソーでまめぞうがイベントにあわせていろいろやっているのもおもしろかったが,こう大々的に割り込まれるのも面白い.一種個性的ともいえようか.
東芝の端末はスカイメッセージを送るとその送信した回数によってランクがあがったりもして細かなところに凝っているのはいい.電池の死に方が早いのが残念だけど(笑).
ということで,それをちとまとめてみようかな,と思ったりしたので,カテゴリも作成.ツーカーは今後新機種もでなさそうだから,多分これで終焉を迎えることになるだろう(大笑).
次回はなんだろうな.


CIMG0941ちなみにストラップはすでに"cdmaOne"になってたりする(爆).
ああ,見えてないけど「IDO」なんて文字が入っているのは当然ナイショだ(核爆.


|

« 今日の空(14th. Sep. 2005) | Main | 今日の空(15th. Sep. 2005) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/5956513

Listed below are links to weblogs that reference 画面の中に:

« 今日の空(14th. Sep. 2005) | Main | 今日の空(15th. Sep. 2005) »