« 今日の空(24th. Sep. 2005) | Main | 今日の空(26th. Sep. 2005) »

September 25, 2005

今日の空(25th. Sep. 2005)

CIMG1101午前中は厚い雲で覆われていたけど,午後からは少しづつ晴れ間が見えてきた.
熊谷幸子な歌が頭をよぎって(夏子の酒のテーマね,タイトルでてこなひ.....家をあさればCDがでてくるのだけど,面倒.....(ぉぃ)ずーっと今日頭を回っていた.
それはいいんだけど(いいのか?!),今日の一枚.他の場所で撮ろうかと思ったけど,広告の看板がおもしろくて,それを.看板には「エアーウォーター」とあってなんだか,空のイメージを広げてくれそう.空気の水.岡村孝子様の「Eau Du Ciel (天の水)」を髣髴とさせる.

#これ,会社のフランス人いわく,日本語フランス語らしいけど.....(w
##いいじゃん,そんなの,雰囲気なんだからー!!X-p.

風が北風だった.そろそろ秋本番ってところかな.これから空気の澄む季節.空とお話するのがもっと楽しい季節.


|

« 今日の空(24th. Sep. 2005) | Main | 今日の空(26th. Sep. 2005) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/6117275

Listed below are links to weblogs that reference 今日の空(25th. Sep. 2005):

« 今日の空(24th. Sep. 2005) | Main | 今日の空(26th. Sep. 2005) »