« 今日の空(18th. Sep. 2005) | Main | こんなところで?! »

September 19, 2005

今日の空(19th. Sep. 2005)

CIMG0989CIMG0994翌日は曇天.山の中にいると霧の様な感じ.まわり,だけでなく,なにもかもががなんとなく見えない様な.

CIMG0990CIMG0998そんな状態でも少し光が見えたり,青空が見えたりすることがある.ずーっと同じ見えないままではないのね.

CIMG1034そらいっぱいに広がる雲.なんだかもう青い空なんか出そうにない感じ?!


CIMG1050帰りの飛行機の中から.


CIMG1054雲の向こうにはそれより広い青空があるんだよね.
雨も降らないと生物は生きていけないし,意味のあること.沖縄では雨が降ったら神様の贈り物だったっけか,で歓迎するし.当然太陽も顔を出さないといけないので,意味のあること.
それぞれにそれぞれの意味.

|

« 今日の空(18th. Sep. 2005) | Main | こんなところで?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40268/6040655

Listed below are links to weblogs that reference 今日の空(19th. Sep. 2005):

« 今日の空(18th. Sep. 2005) | Main | こんなところで?! »